ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/29


 

皆様こんにちは☻
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の坂出です。

 

みなさん、朝ニュースご覧になりましたか?

ミサイルがついに日本の上を、、、ビューン。

 

仲良くしようよ、世界。

今日はただただ世界の平和を願いながら店頭に立つ坂出です。(怖)

 

ではでは、

今日の一足

 

NIKE DYNAMO FREE (TD)

 

かわいいぃい、、、

ちなみに私は一番左の渋色が好きです。

 

そうそう、いざキッズシューズを買おう!となっても、

シューズって見た目だけだと履き心地ってわからないじゃないですか。

ましてやキッズのシューズなんて試着できるわけじゃないし

どれが履きやすくて良いのかわからない、ですよね?

 

 

お任せください。

わたくし、足が小さいもので、このキッズサイズ、履けちゃうんです。

 

DYNAMOの履き心地を説明できる唯一のスタッフ(自称)!の!私が!

自信を持ってオススメ致します!!!

 

ランニングシューズなどでお馴染みのFREEソールが搭載されていて、

何と言っても履き心地がもう!大人のスニーカー顔負けです!

 

 

そしてママにも優しいスリッポンタイプ!

履かせる時だって楽ちんです☻

もちろん、ひとりで履けるようになってもこれなら大丈夫ですね!

 

アッパーも伸縮性の高い素材でできていて、

お子様の突然ダッシュ!突然ジャンプ!にも、

ばっちり対応してくれます☻

 

 

置いてあるだけでももうすでに可愛いキッズシューズ、、、

 

ご友人の方の出産のお祝いや、お子様の誕生日プレゼントなんかにも

もってこいですね☻

 

他にもキッズシューズ多数お取り扱いございますので

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね☻

 

今日も元気に皆様のご来店お待ちしております☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

坂出