Sports lab by atmos Yokohama


どーも、mizです☺

 

先日、東京に夏がこなすぎて我慢しきれずに

日帰りで伊豆まで行ってきました。暑かった笑

実は横浜からだと特急で2時間で行けちゃいます。

特急じゃなくても熱海で乗り換えれば3時間あれば

伊豆急下田に着きます(`・ω・´)(`・ω・´)

個人的に、元水泳部なので大浜の高い波が大好きですが

弓ヶ浜は海岸が弓状に伸びていて景色もサイコーでした♥

帰りは金目の煮付けとフライをいただいて大満足!

来年は休館日に横浜メンバーと泊まりで行きたいです。

 

 

てな感じで、さて、今日の1足はこちら☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIR MAX 1 PRM SC ( ..)φ

これ、昔ずーっとほしくてJEWEL SWOOSHでないかな

と思ってたら、やっとNIKEさん出してくれました。

あ、昔のある方ぜひ見せてください。

ホントはそっちがほしい。。。。

自分の年代だと持ってる人なかなかいないんです。。

よくご来店いただいている顧客様が

当時のお持ちのようで凄くうらやましい限りです。。

 

では!

たくさん新作入荷していますので店頭でお待ちしております☺

 

-miz