atmos kichijoji 2017/08/30


こんにちは。こんばんは。

atmos吉祥寺 桑原です!

明日で8月も終わり、もう秋になりますね、悲しい!!

甥っ子と公園で水遊びをして2017の夏を締めました。

締めたつもりはなかったのですが、この天気のせいで勝手に終わり

勝手に私の夏が終わりました。。。

きっぱりと切り替えて、秋の準備をしましょうか!!(笑)

 

今日の一足目

 

 

UBIQ HOGGE THREE TIDES TATTOO

大阪と東京にスタジオを構える、『THREE TIDES TATTOO』

今まで、TシャツやソックスとUBIQとコラボしてきましたが

今回はHOGGEといったUBIQのスリッポン!!

デザインが5種類あるのですが、全て違う方がデザインしています!

5人それぞれの味や特徴が出ているのでステキですよ~

本当に『和』って感じです!

 

ソックスも種類豊富に店頭にございますので、是非☺

 

 

 

 

本日のテーマが『和』なので、、、

(勝手に和にしました。すみません笑)

9月9、10日は吉祥寺秋祭りですよ!!

街全体はもう祭り、祭り、祭り!!!!!!

当日は神輿がたくさん出て、お店の前も通るんですが

お店の前に出してある看板が邪魔になるくらい、人がすごいです!(笑)

私自身、祭り女でこの吉祥寺の神輿も担いだことがあり

地元の祭りの為に帰省するくらいです(笑)

ワクワクワクワクしちゃいますね!!!!!!!

 

では、本日も21時まで元気100%でお待ちしております☺