ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/30


皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の坂出です。

 

自分たちでハードルを上げてしまったが故に

ブログのネタになるような出来事が身の回りで起きないかと

身構えてしまう日々です。笑

 

そんな昨日は残念ながらお話しできるようなことは

何も起きず、、、

強いて言うならパンツのお尻に穴が開いていることを忘れて

履いてきてしまったということくらいですかね、、、ついてない。

 

今日は明日のネタになるようなことが起きますように。(小声)

 

 

というわけで今日はさっそく行っちゃいます。

今日の一足

 

 

Onitsuka Tiger MONK

 

渋いですね~。

 

ヨシダさんもオススメ記事を書いてらっしゃいましたが!
今一度お付き合いください!

 

そしてそして、以前にもレザーの黒をオススメさせて頂きましたが!
今度は秋冬にピッタリのスエードです!

 

これ、正直男性に履いて頂いた方がイケてます。

 

 

ヨシダさん着用Ver.

 

 

私はおじいちゃんみたいなパンツ(穴あき)に合わせてみましたが、

ただのおじいちゃんではなくお洒落なおじいちゃんになれます。

 

とは言っても、ワンピースやスカートで合わせても

スタイリッシュにまとめてくれるのではっ!☻

 

他のお色もご用意しておりますので、

ぜひ店頭でお試しください☻

 

台風が近づいてきていますが、、、

今日も元気に皆様のご来店お待ちしております☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

坂出