ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/30


皆様こんにちは!
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の佐原です。

日中はまだまだ暑いですが、

夜は気持ち涼しくなってきたような気がします

 

 

そろそろ秋物の準備もしていきたいところですね

今年は良いセーターが欲しいです

 

毛玉を取るのが好きで、

よく取りすぎてテロテロにしちゃってました

 

テロテロって表現たまに伝わらないことがあるんですけど、

テロテロを上手く説明できないのが少し悔しい、、、

強いて言うならハリがなくてヨレている感じかな

 

テロッテロのトゥルットゥルです。

 

それでは

今日の一足

に変わりまして!

今日の一着

NIKE TECH FLEECE WINDRUNNER

このウインドランナーという名前

ナイキファンなら知らない方はいないと思います

ナイキのアパレルを代表するこの26°V字型デザイン

発売当初から変わらないデザインなのに今でも格好良い

懐かしむ方もいれば新しくも感じる方もいるわけで

それって素晴らしい事ですよね。

 

そんなウインドランナーの

テックフリースVer

テックフリースとは簡単に説明すると

薄くて、軽くて、保温性が高く、動きやすい

かなりクオリティの高い一着

裾もラウンドしていてかなり洒落ています。

 

上にジャケットやコートを羽織って

スポーツミックススタイルなんてのも時代に合っていて楽しめそうですね!

 

羽織らないと分からないこの軽さと温かさ

ぜひ店頭にてお試しください!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

 

佐原