SPORTS LAB BY ATMOS WACCA IKEBUKURO 2017/08/30


こんにちは!

wacca池袋の齊藤です。
ようやく夏らしい天気になってきましたね☼
洗濯物を干すのがとても楽しくなります☺
かといって天気が良いから外に行くわけでもなく
休みの日は結局家にこもっています、、、
夏が苦手なので早く冬がきてほしいです⛄
みなさんはどの季節が好きですか??
それでは今回私が紹介する一足はこちらです!

【adidas campus w】

cumpusは今たくさんのカラー展開があります!
私は普段白や黒など無難なものを選びがちですが
このコアピンクが一番可愛いと思います樂
ワンポイントになってとても可愛いと思います!
池袋のスタッフの飯島姉さんも狙っているそうです☺
ぜひご来店お待ちしております!
【公式instagram】
https://www.instagram.com/sports_lab_by_atmos_ikebukuro/
住所:東京都豊島区東池袋1-8-1WACCA池袋1階
営業時間:11:00~21:00
adidas campus w
http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/gby9847220CMPINK/