Sports lab by atmos Yokohama 8/30


こんにちは!横浜店のTO-YAです!!
最近すごくバスケがしたくてバスケ用品を必死に集めています!(全く上手くないです。。。)
横浜は公園にリングがあるとこがたくさんあってありがたいのですが
電車などではアクセスが悪いとこが多く車も欲しくなってきました。。。

そんな僕がオススメするスニーカーはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIR FORCE 1MID 07!!

FORCEももともとはバッシュで

着用していた選手はラシード・ウォレスが有名ですね!

数々の名作がありスニーカーの歴史を語る上では外せない存在なのは間違いないですね!

このFORCEはスウォッシュがリフレクターになっていてそこもポイント高いですね!

ぜひ店頭でお手に取ってご確認くださいませ♪