ATMOS KICHIJOJI 2017/08/31


こんにちは☻

 

atmos kichijoji 若林です!

 

 

私事ですが、29日が誕生日で21歳になりました!(`・ω・´)

それで三連休を頂き、福島のハワイアンズまで行ってきまして、

中学の授業ぶりのプールでめちゃめちゃはしゃいで疲れましたが、(笑)

とっても楽しい連休でリフレッシュできました☆彡

まだちょっと休みモードが抜けないですが、今日からお仕事頑張ってます٩( ”ω” )و

と、いうわけで早速今日の一足はコチラ⇩

 

 

le coq sportfit TELUNA WALK MESH

 

このルコックのスニーカー軽さはもちろん、アッパーがメッシュでできているので

まだまだ残暑が厳しい今の季節にはぴったり

しかもインソールが低反発なので疲れにくく、消臭機能もついてます!!

是非店頭でご試着してみてください(^_-)-☆

 

 

続いてはコチラ⇩

 

NIKE TANJUN PREM

 

このNIKEのタンジュン、名前の由来が日本語の「シンプル」から取られているということもあって、

日本人の足にはぴったりにできています!

あとプレミアムということで、普通のタンジュンとはちょっとした違いがあるのですが、

そちらは是非店頭でお確かめください😋

 

 

台風も近づいているということですが、

そんな台風も吹っ飛ばすくらいの元気で、本日も21時まで営業しております!

吉祥寺にお越しの際は是非atmosへ

以上、若林でした!(@^^)/~~~