ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/31


 

皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の坂出です。

 

残念ながら昨日は何事も起きなかったので、

今日は私の名前についてお話しようと思います。

 

先日の
ヨシダさんが私を紹介してくださったブログの冒頭で
ヨシダさんもおっしゃっていたのですが、、、

 

私の名前 ”坂出” と書いて ”サカイデ” って読むんです。

 

小学生の時はよく”坂”と”出”の間に井戸の”井”を入れられて怒ってたな~

”坂井出” って、、、

 

こないだなんて何を思ったか

一日ハカマダって呼ばれてましたし、、、

 

だから私、SNSとかLINEとかは全部半角カタカナでやってるんです。笑

ただ半角カタカナが好きってのもあるんですけど。

 

皆様どうかお見知りおきをっ!笑

 

ちなみにヨシダさんは吉の字は口の上が

”士”ではなく”土”だそうです!よ!

 

ではなんだか長々と語ってしまいましたが

ここでサカイデがご紹介する

今日の一足

 

 

WMNS NIKE DUNK LOW

 

1985年に登場、そして1999年の復刻時にも一世を風靡し、

今もヘッズ達をうならせ続けるDUNKさん。

 

歴史に残るモデルはたくさんありますが、女性はDUNKと言えば

sacaiとのコラボが記憶に新しいのではないでしょうか☻?

 

 

破壊力抜群の可愛さでしたね、これ。

 

今回ご紹介するこちらはまた雰囲気をがらりと変えて、

やはり惹かれるガムソール。わかってらっしゃる。

 

アッパーはシンプルに白レザー!

 

実は今までダンクに足を入れたことがなかったのですが、

履いてみるとビックリ!

見た目のわりに履きやすい!!!

 

熱狂的なファンが多いわけです。納得です。

 

 

どんなコーディネートでもばしっと決めてくれますね☻

 

メンズの要素の濃いフォルムなのに履くとスッキリしていて、

女性が履いてもかっこよく履けちゃうのがダンクの魅力ですね☻

 

 

 

 

手を添えた状態で撮影しようとしていたら、

ヨシダさんに「愛でる感じで。」と言われたので。

 

 

愛でました。

 

ウィメンズではお色違い、メンズでは素材違いもご用意しておりますので
ぜひ店頭でお試しください☻

 

今日もなんだかパッとしないお天気ですが
元気にご来店お待ちしております☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

坂出