atmos kichijoji 2017/09/01


皆さんこんにちわ~

SERAGAKIです!

2017年も残り三ヶ月ですね、

一日一日が本当に早いです、特に二十歳を越えてからは尚更思いますね。

毎年やり残した事が少々ある様な気はしますが、後悔は無くまた次の年が楽しみで仕方ありません

てことで今日の一足はこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SF SF1 MID

ミリタリー臭満載で実に男臭い一足!!

バスケットシューズとして登場したaf1が、今じゃストリートにはかかせない一足となり、更にそのaf1にミリタリー機能を追加!!

何とも贅沢...

脱着がめんどくさいから嫌だ!

という人も中には居るのでは??

そんな事ありません!

ストラップを外してヒール部分のチャックを下げると...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ簡単!!!

ミリタリージャケットにミリタリーパンツ何かに合わせると、、想像するだけで危なそうな人ですね(都内店舗ににそんな感じのSTAFFが一人いますが笑)

だんだん寒くなる冬!SF AF1 MIDかなりカッコ良いかと思います!是非!!!

 

それと今日はお知らせが!

CHAPTER原宿ANNEXでCHAPTERxT19xPONYのリリースパーティーを行います!!

しかも、Free Beer🍺つまり無料でお酒が吞めます!!

いろんなSTAFFの仕事が終わってのOFFの時の顔が見れるかもしれませんね

場所はCHAPTER原宿ANNEXです!!19:00~21:00!!

誰でも参加できるんで、仕事終わりに一杯感覚でも!今から吞みに行くけどその前に一杯!!的な感覚でも良いんでたくさん友達誘ってご参加下さい!!!!

皆で乾杯しましょう🍻