ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/02


こんにちはー!

ヨシダです☻

 

サカイデも言っている通り、新宿は過ごしやすいお天気となっていますよ~

ショッパー抱えた人もたくさんいて

そろそろドンっと買い物したいな~っと。

 

ずっと駆けずり回って探し回ってた東洋エンタープライズの40周年モデルのスカジャンを

先日やっと手に入れ、物欲は落ち着いたかと思ったんですが

 

止まらない。

 

 

あれも欲しい、これも欲しい。

内心これです。

 

「もう大人だよ。我慢しよ。」

僕の中のリトルヨシダがささやきかけてくるこの言葉だけが、僕の理性を保ってくれています。

 

 

それでは

皆様の理性を破壊し、物欲を搔き立てる、悪魔のワードを言いますね。

 

 

 

言いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

「今日の1足。」

AIR MAX LD-ZERO

もう、説明必要ですか?て聞きたくなるくらい

見ただけでわかるクッションの高さ。

 

ニューバランスのM1300が

「スニーカーのロールスロイス」と賞されたのは有名な話ですが、

 

じゃあLD-ZEROはプリウスだねって言いたいです。

 

衝撃吸収性・反発性ともにバツのグン。

きっと足音も静かで弱い力でも足が前に出る!

 

レトロランニングのモデルから採用したアッパーのデザインはどんなスタイルにも合うし、

これさえあればまあ困らないでしょうね。

無駄な買い物をしない。環境に良い!

 

プリウスだね。

 

皆様の試乗、お待ちしておりまーす!!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

 

ヨシダ