atmos kichijoji 2017/09/02


こんばんは~

桑原です

さあ週末です!お出かけ日和ですね!

でも、来週からまた30度近くなるみたいです!

気温が安定しないですね~

まるでダンスダンスレボリューション

⇨⇧⇦⇩⇨⇩⇧⇦⇦⇩⇧⇨⇧⇦⇩⇩

 

では、本日の一足!!!!

ZEHA NEU

1897年のドイツで生まれたスニーカーZEHA(ツェハ)

ってことは、今年で120周年なんですよ!!!

4本ラインが特徴的!

こちらは、ZEHAの起源であるサッカーシューズを取り組んだ一足

履き心地は、フィット感○軽量性〇クッション性〇 です!!!!!

 

本日の二足目!

PUMA EASY RIDER 

PUMAもZEHAに引き続きドイツ生まれ!

本日はドイツしばりです(笑)

こちらは、78年に発表されたランニングシューズ

というわけなので、ソールには独特なドンソールといった

着地した際に衝撃を吸収するソールが使われています!!!

まあまあなんていおうと、名前がカッコイイ。(笑)

そして、SALE中でお買い得です!!

 

本日の2足、他にもカラーを取り揃えておりますので、

元気100%で吉祥寺でお待ちしております!!!!!!!!!!