ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/02


 

皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです。

 

今日は秋らしくて気持ちいいお天気ですね~!!!

他のお店に在庫を取りに行くのもルンルンで行けちゃいますっ☻

 

 

 

昨日は”セトウツミ”を観ました!

と言っても、途中で寝落ちしちゃったんですが。(小声)

 

 

 

眠い時に観てはいけない映画です。(笑)

 

でもこういう場所も人も劇中で大きく変わることはなく、

時間もゆっくり流れて、最終何の話だったんだ?くらいのヤツ。

好きなんです。

 

こちらもただ高校生男子二人が川辺で放課後の暇つぶしをしている様子。

 

キャッチコピーは

「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」

 

えぇよ、それめっちゃえぇよ!!!

 

池松さんと須田さんのコンビが最強で、クセになります。

半分くらい寝てましたが。(小声)

 

1時間ちょっとの短い作品なので

私は寝落ちしましたが。(小声)

ちょっとクスっとしたい時、ぜひ観てみてくださいね!

 

ではでは、
今日の一足

 

 

W AF1 FLYKNIT LOW

 

AIR FORCE ?

あぁ、あの重いやつね。

 

って思った方!多いのでは!

 

しかしこれ、ビックリするくらい軽いんです。

これはもはやAIR FORCE ではない!と言っても過言ではないほどです!

 

定番のAIR FORCE をこんな風にアップグレードしちゃうところ、

期待を裏切らないところ、さすがですね。

 

 

 

 

こんなおばシャツと合わせてもかっこいい!

 

こういう誰が着るんだよ、みたいな柄のシャツとかパンツとか、結構好きで。

正直合う靴が限られちゃうので、

いつも履く靴、って絞られちゃうんです。

 

だいたい黒を選んじゃって、でも真っ黒だと重いよな~

みたいなこと結構あって。

 

でもそんな時これなら黒でも白でもなく!

FLYKNITならではの色味で重くなりすぎない!

でもカジュアル過ぎなくてコーディネートをまとめてくれる!

 

最強です。

 

お色違いもご用意しておりますので

ぜひ店頭でお試しくださ~い☻

 

秋の訪れにルンルンサカイデ、

今日も元気に皆様のご来店お待ちしております☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/