ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/03


 

皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです。

 

昨日、お昼休憩と帰りの電車で寝落ちしてしまった分の

セトウツミを観ました。

 

(作品の紹介は前回のブログへ…☻)

 

あれ、人気のあるところでコソコソ観るの、無理ですね。

にやにやしちゃって、で、

恥ずかしいからそれを隠そうとしている自分の顔を思い浮かべちゃって、

なおさらにやにやしちゃって、無限ループ。

 

皆さんも人のいるところで観るときは要注意ですよ!

 

ではでは、
今日の一足

 

 

NIKE W AIR MAX 97 UL’17

 

サカイデも97のOGカラーを買いましたが、、、

やっぱりかっこいい。

 

そしてこの靴に関しても前にご紹介したのですが、、、

↓↓

W AIR MAX 97 UL’17

 

もう再びおすすめするまでもないかっこよさです。

 

スタイリング調べると、外人さんばかり出てきて、

いやそれはずるいよ。

 

って感じなのですが、

モノトーンの服着た色白で細めの男性が(東京モード学園みたいな人)

シュって履いてるのもイマドキっぽいけどやっぱありだなって、思います。

 

個人的にはこれからの季節女性には超ロングのコートで

シレっと履いていてほしいですね。

 

おかげさまで大人気ですので、

ぜひお早めにゲットしにいらしてくださいね!

 

今日のサカイデ(なにそれ)

 

写真を撮るとき必ずと言っていいほど

目をつぶってしまうサカイデです。

 

 

 

これに関しては半目というより、たくらみ顔です。が!

今日も元気に皆様のご来店お待ちしておりますっ

 

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ