Sports lab by atmos Yokohama 2017/9/3


こんにちは!

Sports Lab by atmos 横浜店の井上です。

 

9月に入りみなさん感じてると思いますが、寒くないですか?

完全に夏が終わってしまいました、、

あー、寂しい。。。

洋服や靴も秋物を急いで揃えないとって感じですね!

そんなこれからの時期にピッタリのスニーカーを今日は紹介します!

 

それがこちら!!!

 

手前からフットスケープ、AIRMAX90、AIRFORCE1です!

インディゴ、ジャガードのシリーズです!

 

秋冬っぽいあたたかみのあるネイビーのカラーが良いですね!

横浜店の仲間もしっかりこちらのMAX90を着用しています。

テックパンツと合わせてカッコよく決まってますが、

肌めちゃくちゃ白いっすね笑

夏に日焼けできなかったこんな色白のメンズ達は、

これで肌を隠して逆にカッコよく見せちゃいましょう

STANCEのロングソックスです。

これを足元にチラ見せさせときましょう!

新作が大量入荷しておりますので

是非、店頭でご覧ください!

それでは、本日のブログはここまで。

次回もお楽しみに(笑)