atmos kichijoji 2017/09/05


みなさまこんにちは

桑原です。

本日の一足⇩

NIKE W BLAZER LOW SD

本日入荷したてのBLAZERです!

NIKEから初めてだされたバッシュがこれなんです!!!

NBAのチーム、ポートランド・トレイルブレイザーズから

名前をとっており、ご存知の方はいらっしゃると思いますが

ポートランドとは、NIKEの本拠地!!!!!

その、オレゴン州ポートランドで活躍しているバスケットチームなんです!

シンプルのなかにカッコ良さがあり、どんなファッションにも合わせやすい一足です!!

まぁ、また個人的好物のガムソールでやられてます(笑)

 

 

続きまして⇩

 

ANELLO リュック

店頭に立っていても、必ずお客様が背負っていて

外出先でも良く見ていたこのリュック、、、、

なんでこんなに人気なんだろうと、、、、、、

実際手にとってみると、、、、

人気の秘密がわかりました。

開口部のファスナーを開けると、がま口財布のようにパッと開くんです!

初めて手に取ってみたときびっくりしました(笑)

大容量で、サイドポケット付き、背面直結ファスナー付き

使いやすさ抜群です!!!!!!!

 

 

次の休憩で、お店から徒歩10秒の天音のたい焼きを食べて

元気100倍で本日も21時までお待ちしております!!!!!!!!