ATMOS KICHIJOJI 2017/09/06


こんにちは☻

 

atmos kichijoji 若林です!

 

 

もう天気も気温も秋ですね~

これくらいの気温は過ごしやすくて好きです(*´ω`*)

そんな秋といえば、実りの秋、スポーツの秋、読書の秋・・・

と、まぁいろいろありますが…

一番はやっぱり、『食欲の秋』ですよね!!!!

ということで、本日はそんな食欲の秋にちなんで

食欲をそそる一足(?)をご紹介したいと思います!

 

まず一足目はコチラ⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NIKE WMNS CLASSIC CORTEZ SUEDE

 

こちら昨日入荷したばかりのCORTEZです!

今年45周年で盛り上がっているCORTEZですが、

スウェード+ベージュで秋らしさ満点!😎

そしてなにより、わたしはこのCORTEZを一目見た時きなこ揚げパンに見えて仕方なかったです(笑)

中学の給食を思い出しますね~😋

 

 

もう一足はコチラ⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

adidas CAMPUS

 

以前のブログでグレーを紹介させていただきましたが、

今回は紫です!

しかもこの紫、今日入荷したてホヤホヤ( *´艸`)

たまたま今日履いてきた靴下が黄色で、

今度は完全に焼き芋コーデになってしまったので、ついでにサツマイモを持ってみました(*^^)v

今回紫と一緒にヨモギ団子のようなモスグリーンも入荷したので、(笑)

スニーカーでも秋を楽しんでみてはいかがでしょうか!😊✨

 

 

今日は食べ物続きだったので、

お腹を空かせてしまってたらすみません…(笑)

以上、若林でした!(@^^)/~~~