atmos Shinjuku 7/Sep/2017


皆さま、こんにちは~

今年の夏、短かったですね~(´・ω・`)

 

 

なんだか 長袖ないし衣替えしてもいいんじゃないかってぐらい朝晩 肌寒いです。。

 

夜は秋らしく 虫も

鳴いちゃってますからね~🐛

 

秋はオシャレいっぱい出来る時期ですね

今回紹介するのは

先日releaseされました

NIKE FORCE 1 MID (TD) (PS)

です‼

 

 

待望の‼って感じでしょうか(*´ω`*)

 

わたしも ウチの娘に買いました (*´ω`*)

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

オソロで履けるのが

 

親バカ心をくすぐるんですよね~(笑)

サイズは12~22cmまでありますので

よちよち歩きのお子さんにも

 

スニーカー好きな

お子さんにも ♡

 

  これからの、季節にぴったりな感じです。

 

 

他にも、、

カラフルに取り揃えてます‼

店頭でお待ちしてまーす