2017/09/08 atmos kichijoji


こんにちは、瀬良垣です!

昨日はCHAPTER原宿店の福住と、KINETICSの狩俣と一緒にノープラン日帰り箱根旅行に行って来ました。

いつも計画を立てても計画通りに行かないので最後に温泉♨だけと決めて、着いてブラブラしてると、パターゴルフ場を見つけパターゴルフ開始(笑)

さくっと終わらせ、観光案内所のおばちゃんと相談し彫刻の森へ!

ここもさくっと感性を磨いて日も暮れてきたので本題の温泉へ♨

やはり温泉♨は最高ですね!秋の始まりに最高の旅が出来ました💮

 

ようやく本題に入り今日の一足👇

NIKE AIR FOOTSCAPE NM PRM JCRD

こちらは好きな方は好きなのでは無いでしょうか?

シューレース部分をサイドに移動した斬新なルックスと、

日本人の足型にフィットするモデルとして一役話題になった一足!!

そのFOOT SCAPEにジャカード織を搭載し、大人な雰囲気の一足となっております!!

少し変わった感じのスニーカーをお探しの方、おすすめです。

同じJCRDシリーズからAIR MAX 90も入荷していますので、是非是非で手に取って、足で履いてみて下さい!!

お待ちしております。