Sports lab by atmos Yokohama 2017/09/07


こんにちは☀

Sports Lab by atmos YOKOHAMA 井上です!

本日は女子が大好きなあのキャラクターが描かれたあの一足を

紹介したいと思います。

それがこちら!!!

ALL STAR 100 MINNIE MOUSEです!

 

いろいろなパターンのミニーちゃんが総柄で描かれています。

キッズから大人のサイズまでご用意しております。

インソールにもミニーちゃんが

お顔を出しています。
可愛いです!!

 

彼氏の方もあります。

ミッキーに関しての話しで僕がすごく驚いた話しがあり、

ディズニーランドにいるミッキーの顔の形を思い出してみてください。

丸い耳が二つ、その間には長く伸びた鼻があります。

ミッキーの形は、男性のアレをイメージして作られたという説があり

本能的に女の人が好きになるようになってるとか。

ディズニー好きに女の人が多いのはそのためらしいです。

本能単位でアプローチをかけるディズニーの経営戦略は素晴らしい。

ではまた!