ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/09


こんにちは!

お久しぶりです

ヨシダです☻

 

昨日はお休み頂いて

ワタリウム美術館で展示中の「バリー・マッギー+クレア・ロハス-Big Sky Little Moon展-」に行ってまいりました!

制御のない自由をストリートに求めて制作を続けてきたバリーマッギーと

バリーの長年のパートナー、アーティストのクレア・ロハスの合同展示となっております。。

 

 

ほんとはオープニングナイトのトークショーとライブ行きたかったんですが

どうしても予定空けれず、拗ねてそのまま行かずにいたので

行く気分になった自分を今は溺愛しています。

 

あと、ワタリウム美術館のB1Fのショップがもう

「そうそうこれこれ~」「あんまり置いてないんだよね~」「え、なにこれ」な

かゆいところに手が届いたセレクトで、蔦屋書店行くよりもいい本に出会えます。

 

ぜひ!

 

 

はい、

それでは今日の1足参りましょう!

MLP574

 

この箱。。。

90年代初期の箱じゃないですか!ね!

 

折りたためるやつ!すぐ破れるやつ!

 

そんな懐かしい記憶がよみがえるのは30代後半から上の方々だけですかね。。。

 

 

箱の復刻を見る限り、

当時の574の復刻???

 

かと思いきや

[ARCHIVE SAMPLE]???

 

 

そう、、これは当時の発売前のプロトタイプの復刻なんです!

 

インドネシアメイドなんですが全体の雰囲気はすごく上品で、

見る人が見れば必ず「ん!?」となるディティール。

 

 

今まで576のマークダウンが574と、心の中で少しだけ下に見ていた僕も

今回のMLP574には一本取られました。。。

 

写真も頑張ったんですが

実物の雰囲気はやっぱり実物を見ないと分からないと思います。

 

是非是非、お近くのatmos,Sports Labに駆け込んでみて下さい!!

 

本日はヨシダと坂出の二人でお待ちしてまーす!!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

ヨシダ