atmos GINZA 2017/09/10


こんにちは!

銀座店の井上です

わたしアイスがすごく好きなんですが笑

去年夏限定で出ていたpapicoの梨味が美味しくて気に入ってたのに、今年は全く出会わず悲しんでいたら先日スーパーで見つけて!!!

3個買い込みました!!!

気になった方は探して見てください〜〜

オススメです〜〜

誰かとシェアせず1人で食べます笑

 

それでは本日もスニーカーをご紹介致します。

まず1足目がこちら

NIKE AIR HURACHE RUN PRM

前から見ると重みのあるカーキカラーなのに配色で入ってる蛍光のピンクがカワイイと思います!

サイズ感は小さめになります。ソールは柔らかくて履き心地は良いですね!

 

2つ目がこちら!

WMNS CLASSIC CORTEZ LEATHER

毎回、毎回、本当に欲しいと思うんですが笑

買っていない現実です笑

また、購入するタイミングを失いそうですㅋ

カラーも合わせやすいですしオールシーズン使えて間違いないですよね!

 

キッズのスニーカーからもカワイイCORTEZが入荷しております!

CORTEZ BASIC SL (TDV)

レザーの素材になります。親子でお揃いで履くのも素敵ですよね!ペアルック大好きです〜〜

 

本日は20時までの営業になります。

ご来店お待ち致しております。

商品詳細

NIKE HUARACHES RUN PRM

WMNS CLASSIC CORTEZ LEATHER

CORTEZ BASIC SL (TDV)

Instagram

https://www.instagram.com/atmos_ginza/