ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/10


皆様お久しぶりです

佐原です

 

ちょっとずつ涼しくなって過ごしやすい気温になってきましたね。

 

昨日は表参道、原宿、青山エリアで行われていた世界的ファッション誌VOGUE主催の

FASHION’S NIGHT OUT通称FNOに参加してきました!

 

お洒落さんがお洒落をしてお洒落なお店でなんかお洒落なパッケージの水飲んでました。

そういった方たちの中に混ざるとなんだか自分もお洒落になった気がします。

 

お店によってはステッカーやピンバッジなどのノベルティも配っていて

お祭り感があって楽しかったです!

 

ヒルズでイベントとかもしていたみたいでモデルさんもたくさんいらしてました。

見かけて一番テンションが上がったのは

表参道のゴールドジムの前にいた

プロレスラーの蝶野正洋さんですかね。

FNOと蝶野さんのミスマッチ感がより存在を際立たせていました。

格好良かった

 

 

それでは恒例の

今日の一足

NIKE FLIGHT BONAFIDE

以前にミュウツーみたいな薄いパープルカラーを紹介させて頂いてから

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/08/18

履き心地、デザイン共に虜になってしまいました。

機能面についてもこちらの記事に書いてあるので是非

 

そんなBONAFIDEに!

服を選ばない合わせやすいカラーが!

きましたよ!

皆さん!

このBONAFIDE!

合わせやすいですよ!

パンツ、選びませんよ!!

 

お早めに!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

 

佐原