ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/10


こんにちは!

ヨシダです☻

 

今日は、6時50分に朝陽が眩しくて目が覚めて、

 

 

目覚ましが鳴る前に止めるってゆう優越感に浸ってしまいました。

 

最近

西の窓からブラインドを通って入ってくる朝陽の角度が変わってきて

日差しが枕元まで届くようになってきました。

朝陽が眩しくて起きるなんて贅沢だな、人間っていいな。と

 

しかも、昨日遅くまで呑んでいたのに体が軽くて、若いっていいな。と

 

 

何かを嚙み締めた朝でした。。。。

 

 

それでは

噛み締めるようにいきたいと思います。

 

 

今日の、一足。

Reebok CL LEATHER SG

 

某人気雑誌 P誌の今月号の言葉をそのまま借りれば

「確かにこれは、クラシックだ。」

 

その通りだ。(柳葉敏郎風)

 

ブラックスウェードでまとめ上げ、ヒールの表皮がアクセントに。

大人の靴はこれぐらいのアクセントでいいんです。

 

クラシックなんですから。

 

 

それでいてガムソールってずるいですよね。

 

ほら

 

引き締まる。

 

このほかにも「確かにこれは、クラシックだ。」と思わず言いたくなるモデル

多数ご用意しております!!

 

是非是非ご来店くださいませー!

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

ヨシダ