SPORTS LAB BY ATMOS YOKOHAMA 2017/09/10


こんにちは!

横浜店のいっちーです。

久しぶりの投稿ですが紹介せざるを得ないブツが入って来たので紹介させてください!!

それがこちら!

NIKE AIR FORCE 1 MID 07

315123-045

です!

普通のforceとは違った高級感のあるレザーを使っていて…

とかそういうの一旦置いといて

とりあえずこのカラーリング良くないですか?

文句なしで買いだと思います。笑

ちなみにスウォッシュ部分リフレクターです。

そーゆー遊び心最高です。

この色はなーって方、安心してください。

3色展開です!

毎回このくだりやってる気がしますが気にしないでください。

ホワイトもめっちゃ合わせやすいと思いますがパープルも美色ですよねー!

ぜひ店頭でご覧になってみてください!

このカラーリングきっと気に入っていただけると思います!

今日も皆さんのご来店お待ちしております!