atmos flagshipstore 2017 09/12


皆様こんにちは! atmos本店の南保です。

昨日の晴天にかわって今日は雨ですが、元気にオススメのアイテムを紹介致します!

↓↓↓ こちら!!

NIKE – Flyknit Trainer “Sunset Tint”です!!

2012年に誕生したFlyknit Trainer。こちらのSunset Tintは爽やかなピンクとつま先からのシェイディンググレーが特徴の一足です。フライニットのもたらす安定したフィット感と、全体に張り巡らされたFlywire(フライワイヤ)をシューレースが引っ張ることによって、より足と一体化してくれる構造が魅力です。

このモデル自体はかつて人気を博した「Flyknit Racer」の原点となるモデルです。

 

↓↓↓ OTHER VIEW

前から見るとグラデーション風のカラーリングがより一層映えますね!

合わせ方次第では秋になってからでも活躍してくれるアイテムです!!

今回は当店スタッフのじろーに履いてもらいました!感想としては、「ソールの安定感があってブレが無く、歩きやすい。横幅も余裕があって、足に気持ちよくフィットしてくれる。」とのことでした!

 

↓↓↓ LINEUP

グレーとピンクの二色展開でご用意しております。

一度履けばその良さは一目瞭然なので、是非お試しください!

お客様のご来店心よりお待ちしております!!

 

SHOES INFO → http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/gah8396-600230CMLIGHTPINK/

Instagram → @atmos_flagshipstore   Follow me!!

 

atmos Flagshipstore – NAMPO