ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/12


こんにちは!

ヨシダです☻

 

 

昨日は久しぶりに家でゆっくり映画を観ました

「ジ、エクストリーム、スキヤキ」

大学の同級生が15年ぶりに再会して昔話をしながら海に向かって車を走らす映画。

 

ストーリー性は無く、感動もしない、でもたまに笑える。

無駄遣いされるゲイ役の高良健吾も面白い。

あと劇中に湧き上がる疑問は、一切解決されずに終わります。この映画。

 

そんな内容ですが、エンドロール見ながら何かと考えさせられる映画でした。

 

変わらないねっていう人もいれば、変わったねっていう人もいる。

ほんとに人って変われるものなんだろうか。と

 

何が観たいわけでもないけど、暇だなぁなんか観たいなぁって時に観てみて下さい!

 

 

いつもローカルな邦画の紹介ばかりな気がしますが、お付き合いください。(笑)

 

 

それでは、

今日の1足!ではなく、今日の1着!!

今年もテックフリースコレクションから、バーシティージャケットが入荷しました!!!

 

atmosユーザーの皆様的にはもうテックフリースはお馴染みですよね。

テックフリースの納品があると「もう秋が来るなぁ」と。

秋口はアウター使い、冬はコートやジャケットの下に着こんでレイヤードを楽しめます☻

 

僕は少し身幅の広いLevi’sの557(通称サード)のジャケットを手に入れたので、

もう少し寒くなって来たらこのバーシティジャケットを中に着こんでもいいかな。。と考え中。

というか絶対いい。

 

とにかく!

肌ざわり、シルエット、保温性はもちろん文句なしのクオリティ!

 

この形以外にもテックコレクション多数入荷してますので

是非是非見に来てください!

 

試着して想像膨らましてみて下さい!

 

 

本日足元悪いですがご来店お待ちしておりまーす!

 

 

ヨシダ

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/