atmos flagshipstore 2017 09/13


皆様こんにちは!

atmos 本店スタッフの南保です。

気温が急激に上がって、めちゃくちゃ暑くなりましたねぇ…。

でもしっかりテンション上げて、今日もオススメのアイテムを紹介させて頂きます!

 

↓↓↓ 本日の一足はこちら!!

NIKE – AIR HUARACHE RUN PRM “Desert Moss”です!!

 

秋らしいカーキを纏ったカラーリングに、ピンクのライナーとマスタードカラー、そしてミッドソールのスペックルのコントラストが綺麗にまとまった一足です!

しばらくハラチで新作が出てなかった中では、かなりの当たり色だと思います!!

 

↓↓↓ FRONT VIEW

シューレースに厚みがあるので、ゆる履きにしても立体感が出てカッコいいです!!

純性の紐でも充分カッコいいですが、ピンクやグリーンのレースも合いそうです。

 

↓↓↓ BACK VIEW

 

このカラーの組み合わせはNIKEならではですよね~!落ち着いたカラーとビビットなカラーを上手く取り入れた今回のハラチは、確実に周りと差を付けられる一足になるはずです!

実物の質感、色合いが本当にカッコいいので、是非店頭でご覧くださいませ!

お客様のご来店お待ちしております!

 

SHOES INFO → http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/g704830-010240CMBLACK/

 

Instagram → @atmos_flagshipstore

 

atmos Flagshipstore – NAMPO