ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/13


こんにちは!

ヨシダです☻

 

最近肩こりがひどいんですよね

仕事でPCを触る時間が多いのもそうなんですが

もともと姿勢があまり良くないのも大きな原因みたいです。

 

以前、首が回らなくなった時に駆け込んだ整体では

「20代の肩甲骨じゃないねこれ」

「肩もなにこれ」

「なんか憑いてんじゃないのこれ」

 

 

整体師も霊に患者押し付けて投げ出すレベル。

 

しかも翌日とんでもない揉み返しに襲われました。

 

どなたかいい整体師か鍼治療の先生をご存知でしたらご紹介ください。。。

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK ヨシダまで。。。(笑)

 

それでは

肩甲骨をほぐしながら参りましょう

今日の1足!

AIR MAX 1

何より目を引くのはシュータンのドクロ。

 

何故ドクロなのか、気分なのか何なのか。

発売直前までベールに包まれたままだったんですが、

22歳にしてアメリカ陸上界で最も有名なアスリート選手となった、

スティーブ・プリ・フォンテーンをイメージしてデザインされたようで、

彼が通ったマーシュフィールド高校のチームロゴであるスカルとクロスボーンを採用したんだとか。

 

調べてみたんですが、うまく要約できなそうなので

気になる方はこちらを。

 

とにかく、NIKEの歴史と非常に密接で、かつ世界的にも有名な中長距離ランナーなんですね。

 

見た目も断然かっこいいけど

こうゆうバックボーン的な話聞いちゃうと買っちゃうんだよね。って方ごめんなさい。

 

僕も同じ類の人間なので大変惹かれております。

 

ぜひぜひ店頭で相談しましょう。

 

そうしましょう。

 

 

ヨシダ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/