atmos flagshipstore 2017 09/14


こんにちは! atmos本店の南保です。

ちょっと雲行きが怪しくなってまいりましたが、元気にオススメの一足を紹介させて頂きます!

 

↓↓↓ 本日の一足はこちら!

asics tiger       GEL-LYTE IIIです!!

1990年に誕生したGEL-LYTE 3は、asicsのスニーカーの中でも高い人気を誇る一足で、今までにも数々の別注および、コラボレーションモデルが発表されてきたモデルです。

 

↓↓↓ OTHER VIEW

シュータンのズレが気になるというユーザーの声を聞き、asicsはシュータンを靴と一体化させ、中央で二分割にした”スプリットタン”を作り上げました。足の甲が高い人も低い人にもフィットする構造になっているので、非常にストレスフリーなフィット感が得られます。

↓↓↓ DETAIL

このアイテムは”アルミニウム”と表記されたカラーで、少し錆びたアルミの質感に似た色合いになっていて、とても雰囲気のあるデザインに仕上がっています。

リリースされたのは夏の後半ですが、この色なら秋にガシガシ履きたいですね!

紐も色々変えれそうで、遊び心が掻き立てられます!!

 

その他にもasics tigerのラインナップを多数ご用意しておりますので、是非店頭でご覧くださいませ。

本日も20時まで営業しています。 ご来店お待ちしております!

 

SHOES INFO → http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/ghl7x2-9696260CMGRAY/

Instagram → @atmos_flagshipstore     Follow me!!

 

 

atmos Flagshipstore – NAMPO