atmos kichijojji 2017/0914


こんにちは!お久しぶりです!

吉祥寺店の瀬良垣です。

去った土日の話になるんですが、吉祥寺では毎年恒例の秋祭りが行われました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この祭りではお神輿にかける情熱が半端じゃないらしく、11基のお神輿が商店街を練り歩き周るわけですが、もちろん吉祥寺店の目の前も練り歩き周るので、仕事中でも祭りに参加してるような気分になり商店街もいつも以上に賑わうので、僕たちの中でも一年の中の楽しみなイベントの一つになっています☻

 

さて今日の一足は👇

AIR FORCE 1 MID

人気のWHEATから待望のAF1のキッズサイズが入荷しました!!

待ってた人も多いんじゃないでしょうか?

親子で履いての抜群に可愛いです!!

実物は写真よりも断然可愛いですよ、是非店頭でご覧下さい!

 

続いては👇

CAMPUS

Voice of atmosでもたくさんのSTAFFが取り上げているので説明は不要かもしれませんね、

本日発売のこのカラー、見た瞬間の心奪われるカッコよさ、たまりません。

でも私はこの色はちょっと…等の抵抗がある人でも大丈夫です!!

CAMPUSはカラーバリエーションかなり豊富に取り揃えています!

もっと明るい色が良い!って方や、スニーカーが苦手で…って方も安心してください!

服装は選ばないので、老若男女問わず履けます!

迷ったらCAMPUSで大丈夫です!好きな色も必ずあるはずです!

こちらも是非店頭で色選びに足を運んでみて下さい!

お待ちしておりますm(_ _)m