ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/14


 

 

皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

昨日は新大久保の某韓国料理屋さんで

第三回 ”モク会”

(atmosとsportslab by atmosの数店舗のスタッフが集合し

無限チャミスルでカオスな夜になるやつ)が、開催されました。

 

普段はそつなく仕事をこなすうちのヨシダさんも解放モードで

チャミスルを手から離すことはありませんでした。笑

 

私の楽しみはそこなんですけどね。笑

 

というわけで今日もしっかりお水がぶ飲みしているサカイデです。

 

あぁ、楽しかった。

 

はい、ではでは

今日の一足

 

 

NIKE WMNS CLASSIC CORTEZ LEATHER

 

大人気で完売していたこちらが待望のカムバックですよっ!

 

実は私このオリジナルカラーのコルテッツが欲しいけど、

似合わないかな~似合わなかったらやだな~とひるんでいて

なかなか手を出せずにいたんです。

 

しかし!以前atmos原宿店の猪飼さんとドライブデートで

御殿場アウトレットに連れて行っていただいた時、出会ってしまったんです。

 

実はご紹介したモデルとは少し違っていてすこーし前に発売していたモデルなのですが、

私のサイズ含め2足のこの子が、、、運命だと思いました。

 

というわけでちゃっかりお得にゲットしてしまった私ですが、

履き心地、見た目、すべてにおいて本当におすすめです。

 

 

もちろん黒のパンツでも、なんでもいけちゃう万能なこの子ですが、

ちょっと色褪せたビンテージのデニムとか合わせてみるのも◎ですね!

 

私はたまに古めかしい柄のスカートに合わせたりもしてます☻

 

お色違いもご用意しておりますので、

ぜひ店頭にチェックしにいらしてくださいね☻

 

今日は一人で営業中ですが元気に皆様のご来店お待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ