ATMOS千葉2017/09/15


こんにちは‼︎初めまして。

9月7日にグランドオープンしましたatmos千葉店の店長に就任させて頂きましたタフリーです。
私は15年間千葉に住んでいます。入社して早2年。私が新人の頃「東京にたくさんお店があるんだからいつか千葉にもお店が出来るかな⁈」とぼんやり妄想していました。いつの間にか千葉にも本当に出来ちゃいました(笑)
そして今回、千葉を盛り上げたく異動して参りました。今後とも是非よろしくお願い致します。

てなわけで、長い自己紹介は終わりにして
私のお気に入りの1足を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NIKE AIR SHAKE NDESTRUKT GYM REDです。
ジョーダンとピッペンと共にシカゴ・ブルズの記念すべきスリーピートに貢献し、7年連続で”リバウンド王”の個人タイトルを獲得した「デニスロッドマン」のシグネチャーモデルです。デニス・ロッドマンは、井上先生の「SLAM DUNK」の主人公・桜木花道のモデルになった話も有名ですね‼︎

1996年にリリースされた「AIR SHAKE」は、アッパーに施されたインパクトのあるスウッシュやアッパーサイドにシューレースを配する事で足の甲の圧迫を軽減したオフセットレーシングシステムが話題となり、90年代中期のスニーカーブーム時には、そのデザインがNBAファンだけでなくスニーカーフリークからも絶大な支持を集めました。

今回のカラーはGYM RED🔴🔴
やっぱりBULLSと言えば赤ですね〜‼️
でも、意外と当時ありそうでなかったカラーです。
このレザーの質感、刺繍が施されたWORMロゴとNDESTRUKT歯車ロゴ⚙⚙
たまらんです‼︎90年代の古着を探せばこれらのロゴのアイテムも✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ゴツイな〜。靴紐が横についてる。どうやって履いたらいいかわからない。
そんなあなた‼︎1度履いてみましょう‼️
見た目によらず履き心地もいいし、赤の色味も鮮やかな派手な赤ではなく深みのある赤なので合わせやすいですよ。
スニーカーは履いてみないとわかりません。
シューレースに関してはこのようにラフにしてみてもカッコいいですね👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このロッドマンの髪の毛、SHAKEのアウトソールそのまんまだ。
ロッドマンの髪型・髪色がデザインされている当時のアイテムもあるので探してみては??

 

1年でこんなにもたくさんのカラーバリエーションで発売される事は今後なかなか無いかと思います。是非店頭にてお試しください。
千葉県民の方!また他県の方!ペリエ千葉5階atmos千葉へ是非‼️スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

住所

千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉 5F

営業時間:10:00~21:00

instagram ↓↓↓

https://www.instagram.com/atmos_chiba