ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/15


こんにちは!

ヨシダです☻

 

坂出も昨日のブログで書いてましたが、

atmosの店舗チームで不定期開催される「モク会」

 

 

 

バーニーズ ニューヨークのお姉さま方とゼロ次会をして、すでに酔った状態で参加したので

ほとんど覚えてないですが、、、

 

実際、荒れたみたいなので

曖昧な記憶の答え合わせはしないでおこうと思います。

 

 

とりあえず始発で帰って

寝ずに小田原の温泉に行きました。

 

武田信玄の隠れ湯 中川温泉 信玄館

中に入ると大きい熊と鹿の剥製がいて、恥ずかしながらちょっと触りに行っちゃいました。。

 

内湯も露天も広くて、特に露天からは丹沢山群が大きく見えて

秋は西丹沢をしっかり登ろうと心に決めました。

 

久しぶりの純和風旅館。とってもオススメです☻

 

心も体も癒されたので、今日も頑張りまーす!

 

それでは

今日の1足!

またまたクラシックなモデルが入ってきました!

Reebok CL LEATHER IT

前回紹介した CL LEATHERとは素材使いが逆パターン。

 

表皮を使うことでスウェードよりも、もっと上品な雰囲気に仕上がっています!

ちょっと昔の運動靴って感じ。

 

あえてセットアップのスーツの足元に持ってきてもいいし

写真みたく太めのパンツをざっくり被せちゃってもいいですね。

 

白のレトロランニングをお洒落に履くコツって

何よりもお洒落にしないことだと思います。

 

しっかりお洒落に履こうとしすぎると頑張っちゃてる感じが出るんですよね、

なので、あったから履いてきました。ぐらいな感じがいいんです。

 

その代わり、いいモノを選びましょう。クラシックなものを選びましょう。

 

「いいモノは飾らずに身に着ける。」これじゃないでしょうか。

 

同じモデルのブラックもご用意しておりますので

是非是非店頭で見てみて下さーい!!

 

ヨシダ

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/