ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/17


こんにちは!

ヨシダです☻

 

すっかり涼しくなりましたね~

僕の家の近くにはイチョウ並木があるんですけど

今朝そこを歩いてたら、足元に銀杏が。

 

もうそんな季節なんですね

銀杏が落ち始めると、紅葉ももうすぐって感じですよね

 

今年も秋は神奈川の秘境[ユーシン渓谷]の紅葉を見に行きます!

 

それでは、

ここで秋を感じさせる

今日の一曲!

「1,2,3,晩秋の夕暮れは~!!」

懐かしいですね。うすら恥ずかしい記憶が蘇ってきます。

 

 

ではでは、

本題の今日の1足に!

以前ネイビーを紹介した

ML574のプロトタイプ、MLP574の今回はブラックです☻

 

洒落てますよね~

最近のどんどんハイテク化されていくスニーカーシーンに逆行するかのように、

いや、もはやこれはそんなシーンへの宣戦布告なのかと思うほどに、

 

渋い。

 

PendletonのウールシャツとHealthknitのソックスとの相性が良すぎました。

しかも気分は秋ですよ。

まだ秋の気分になってない方はもう一度さっきのガガガSPの動画を。。

 

 

 

皆様秋の気分になりましたでしょうか☻

 

秋靴たくさんご用意してますので!

 

ただ、今日は天候荒れてますので足元はお気をつけて下さい!

 

今日もサカイデと二人でお待ちしてま~す

 

ヨシダ

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/