ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/18


 

皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

みなさんは一日が24時間で足りてますか!!!!!!!

 

サカイデは行きたい所も、会いたい人も、観たい映画も、聴きたい音楽も、、、

24時間じゃ全部できないよーって感じです。

 

そんな最近は映画鑑賞を続けながらyoutubeで”live lounge”を観てます。

 

好きなアーティストが好きなアーティストの曲をカバーしている。

なんて夢のような。

 

The 1975 が歌う Justin Bieber の sorry なんてもう原曲越えです。

というかアレンジが良すぎてまるで彼らの曲なんです。

 

 

 

あとは Mura Masa本人とBonzai の What If I Go、、、

 

 

たまらんです。

 

おすすめたくさんありすぎるので是非youtubeでlive lounge検索してみて下さい☻

 

ではでは、
今日の一足

 


NIKE WMNS AIR MAX 1 PREMIUM

 

以前こちらのブログで紹介させて頂いた

AIR HUARACHEと同じくINDIGOシリーズのお仲間です☻

 

写真を撮ろうと足を入れてみるとヨシダさんが一言。

「似合うじゃん。」

あざす!

 

正直私も履いてみるまで、タイトスカートだしどうかな~と思ってたんです。

 

でもこのボリューム感が逆になんだか可愛らしい。

しかもAIR MAX なのになんだかごつくない。

 

良いです。

 

他にもINDIGOシリーズのお仲間豊富に取り揃えてます☻

ぜひチェックしにいらしてくださいっ!

 

ではでは今日も元気にヨシダさんと二人で

皆様のご来店お待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ