atmos flagshipstore 2017 09/19


皆様こんにちは!! atmos本店スタッフの南保です。

晴れて気温は高いですが、風が涼しくどこか秋を感じるような天候ですね!

今日も元気にオススメのアイテムを紹介させて頂きます!!

↓↓↓ こちら!!

PUMA – DISC BLAZEです!

Disc Blazeは、1992年にPUMAが開発した、甲に取り付けられたダイヤルを回すことにより、フィット感を向上させることができる、「DISC SYSTEM」を搭載したモデルで、原点は女性陸上選手のために作ったランニングシューズだそうです。
それがハイテクスニーカーブームの中でリリースされ、スニーカーファンの心を奪ったモデルとして、今も尚愛され続けている一足です!

自分はほとんどPUMAしか履かないというくらいPUMAのスニーカーに魅了された一人ですが、それは4年前に買ったNYのデザイナー、”Sophia Chang”とのコラボで発売された同モデルがきっかけでした。当時PUMAをあまり良く知らなかった自分にとって、PUMAにこんなにも履き心地が良く、デザインがカッコいいスニーカーがあるということがとても衝撃的だったのを覚えています。
それ以来様々なモデルを履いてきましたが、やっぱ良いよねとなるのがこのDisc Blazeです。

↓↓↓ STYLING

ソールまで黒なので、ソックスで色を差してみました! 横のケージのスプラッター(斑点)模様と、ソックスの模様をバチバチに合わせています!! 只今セールプライスになっているので、サイズがあるうちです! お早めに!!

Disc Blazeはボリュームのあるスニーカーなので、アンクルの高さでロールアップして、ソックスとキックスを両方見せるスタイリングをオススメ致します。

今日着用しているソックス、店頭で販売しております!

↓↓↓ SOCKS

自分が着用しているカラーを含め、全5種の新作ソックスをご用意しております!
こちらはカリフォルニア発のソックスブランド、”STANCE SOCKS”のアイテムで、人物の顔やキャラクター、ロゴなどを全面にあしらったデザインが特徴です。登場して以来スニーカーヘッズのマストアイテムとして人気を博しています。

破れにくく、洗いこんでも伸びないので、ガシガシ使って頂けます!!

是非スニーカーと一緒にお求め下さいませ!

本日も夜20時まで営業しております。お客様のご来店心よりお待ちしております!!

SHOES INFO → BLACK – http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/g362528-01230CMBLACK/
WHITE – http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/g362528-02230CMWHITE/

Instagram → @atmos_flagshipstore Follow me!!

atmos Flagshipstore – NAMPO