atmos Kichijoji 2017/09/19


こんにちは。桑原です。

 

連休明けで吉祥寺は平和な静けさな今日この頃

お店の前で商店街の絵を描きに来たおじさまがチラホラ

【絵を描こう会】みたいなそんな感じなのかなと、チラ見。

あっという間に出来上がる味のある絵!!

写真を撮る暇なく、ありがとう!と言って去っていきました(笑)

 

本日の一足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NIKE AIR HUARACHE RUN

私が今まで履いてきたスニーカーの中で一番疲れない、履き心地最高!

なスニーカーがこのハラチです。

ハラチシステム最高!万歳!です!!!

ハラチシステムとは、タン部分とインナー部分が一体化しており

シューレース無しでも足にフィットする。というシステム。

なので、シューレースをダルダルにしたり

シューレースを取ったりと個々に合わせてアレンジできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて履くお客様は、この履き心地にびっくりされる方多数です(笑)

なので、まだ履いた事が無い方、一度でいいので履いてみて下さい!!!!

 

 

 

店内まで漂う、たい焼き屋さん天音とお茶屋さんの良い香りを嗅ぎながら

本日も21時までお待ちしております😉