ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/19


 

皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

昨晩は閉店後、ヨシダさん、佐原さん、銀座店の佐藤さんと

新大久保に行ってまいりました☻

 

話は盛り上がりあっという間に帰る時間に、、、

ヨシダさんと一緒に帰路についていると私の最寄りから先の道を失うヨシダさん。

 

よーし、ワンカンして帰るか~と。

 

隣のベンチに座る終電を逃したスリランカ人のお父さんと話したり、

一緒に乾杯したり、から揚げ恵んでもらったり、

お国のお菓子食べさせられたり、人生の教訓を教えられたり。

 

気づけばすっかり朝でした。

 

ちなみに終電逃した人に声をかけられて仲良くなるのは今週で2回目です。

 

ではでは、
今日の一足

 

 

NIKE WMNS MARIAH FLYKNIT RACER

 

たびたび紹介させて頂いているMARIAHさん。

 

先程接客させて頂いた「軽くて、長く履いても疲れない靴」をお探しのお客様。

何足かご試着頂いていたのですが、最後にMARIAHを履いた瞬間。

 

「あ、これで。」

 

と、即決して頂きました。

共感です。もはやこちらも納得の履き心地です。

 

デザインもかなりスタイリッシュですし、

スポーティーなスタイルはもちろん、少しモードっぽく履いて頂けたら

MARIAHの魅力がグッと引き出せるのではっ!!

 

 

例えばこんな風に、、、

 

 

サカイデのツボ抑えまくりのTOGAさん、

発売当初にこんな写真をインスタグラムに。

このスタイリングにこれは、ずるいですね。

欲しくなってしまう、、、。

 

 

サカイデ、履く。

 

こんな感じでお色違いもご用意しております☻

もちろん先ほどのTOGAさんのお色もありますよ!

ぜひ店頭にチェックしにいらしてくださいね!

 

今日はサカイデ一人営業中ですが元気に皆様のご来店お待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ