ATMOS CHIBA 2017/09/20


初めまして。atmos千葉の小林です。

9/7よりペリエ千葉の5階にグランドオープン致しました。

入社1年目の未熟者ですが、地元千葉を盛り上げられるよう一生懸命頑張ります。

今後とも是非宜しくお願い致します。

 

早速ですが、私のお気に入りの1足を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WMNS AIR FORCE 1 HI SE です。

「AIR FORCE1」は1982年に初のAIRテクノロジーを搭載したシューズとして誕生しました。

もし、AIR FORCEが無かったらAIR MAXやAIR JORDANといったシューズは誕生していなかったかもしれませんね。

当時はバスケットボールシューズとして登場しましたが、現在ではNIKEのスニーカーの王道として根強い人気のあるシリーズです。

個人的にAIR FORCEシリーズは大好きですが、なかでもこのデニムのデザインは以前勤務していた店舗で初めて見たときに一目惚れしました!

サイズ展開も23㎝~29㎝と豊富で老若男女問わず履けるので、千葉店でもとても人気があります。

ペアシューズとしてもオススメですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムパンツとの相性も良く、肌寒くなるこれからの季節にもぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールアップでもいい感じです。

実際に目で見てより感じるデニムならではのかっこよさがあるので是非お気軽にお店に見に来て下さい!

他のカラーのデニム柄もご用意してますよ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

住所

千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉 5F

営業時間:10:00~21:00

instagram ↓↓↓

https://www.instagram.com/atmos_chiba