ATMOS SHINJUKU 2017/09/20


こんにちは!

アトモス新宿の山田です

さっそくですが、今回紹介するのはこちら!

 

 

 

NIKE AIR FORCE 1 07 INDIGO

 

落ち着いた色合いなので、派手めなソックスに合わせたり、テキスタイルデザインなのでこれからの冬に備えてもいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなエアフォースは今年35周年を迎えます👏

 

先日も新たに新作発表ありましたし、これからの展開にも注目を集めるシューズではないでしょうか

 

そんな2017年だからこそ、たくさんエアフォース履きたいですね!
ファッションに合わせやすいシンプルさもあり、時には足元が主役にもなるデザインもありで、わたしもとっても好きなシューズです!

アトモス新宿にも多数ご用意してますので、是非お立ちよりください👧🏻💗