ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/21


皆様こんにちは☻

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

昨日はお休みを頂いていたので、ぷらっと上野動物園に行ってきました!

 

6月に生まれたパンダちゃんはまだ公開していないらしく、、、
会えませんでした(´・ω・`)残念。

 

昨日のサカイデの中でのMVPは、、、ゾウでした。

 

 

♪少し背の高い~あなたの耳に寄せたおでこ~♪

と、聞こえてきそうな。寄り添うゾウさん方。

可愛かったです。ちょっと臭かったけど(小声)

 

ではでは、
今日の一足


REEBOK CL LEATHER IT

 

ヨシダさんのブログでもご紹介しておりましたが

サカイデからはお色違いの紹介をさせて頂きます!

 

1983年の発売以来リーボックランニングカテゴリーにおいて,

不屈の名作との呼び声が高い CL LEATHER さん。

 

履き心地も抜群で、30年以上愛され続けるのも納得です。

 

 

私はスカートで合わせてみましてが、

パンツでも絶対にしっくりくるシルエット。

そして男女問わず履いて頂けますよ☻

 

男性には思いっきりクラシックに渋~い格好して

しれっと履いていてほしいですし。

 

メンズもレディースもお色違いもご用意しておりますので

ぜひ店頭にチェックしにいらしてください☻

 

今日はサカイデ一人営業中ですが元気に皆様のご来店お待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ