ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/23


こんにちは~

ヨシダです☻

 

今日はとっておきのスニーカーがありますので

いつもの世間話やら一方的な映画紹介やらは飛ばして、

スニーカーショップスタッフらしく、スニーカーの紹介をしたいと思います✌

 

そのとっておきというのはこちら↓↓↓

M1500!(朝バタバタしていて自分で写真撮れなかったので、拾いものですみません。。。)

 

昨年、僕が居た銀座店ではしれっと発売して、しれっとすぐになくなってしまったこのモデル。

通常だと足の甲の部分がメッシュなんですが、こちらはオールレザー。

英国製らしいクラフトマンシップを感じる出来です。

 

スニーカーソールの付いた革靴。ですね。もはや。

普段スニーカーを履かない方の第一歩(贅沢すぎますが)にもいいと思いますし、

普段スニーカーしか履かない方のちょっと背伸びした一足にも最適かと。。。

 

そして僕がこのBLOGを通して皆様にお伝えしたかったのは、

このスニーカー、、、

先日最終回を迎えて、同時に来年の映画化が決まった月9ドラマ「コードブルー3」で、橘先生役の椎名桔平が履いているんです!!!

ドラマ見ていた人はもちろん気づいてましたよね。ですよね。

 

ちなみにガッキーはReebokのCL NYLON、戸田恵梨香はadidasのSS SLIPON、山ピーは恐らくadidasのINIKI RUNNERを履いてました。

これも皆さん気づいてましたよね。ですよね。

 

といった感じで、黒ももちろんものすごくCOOLで捨てがたいんですが。。。

 

あぁー。ブラウン。。。

 

ずるい。

 

店頭ではさらにもう一色とっておきの美色をご用意しておりますので、

是非是非店頭でその声、漏らしちゃってください。。

 

ヨシダ

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/