2017/9/24 atmosGINZA


こんにちはatmos銀座店の森岡です!!

まだ暑い日が続きますね…

朝は楽でいいんですけどね笑

今年は夏らしいこと一つもできなかったんで冬は冬らしいことしていこうと思います!

みなさんも時間を大切に!

ということで本日のスニーカーはこちら(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)

NIKE AIR  HUARACHE RUN PRM

色が絶妙!

本気で欲しい一つです!

似合うって言われたからなんですけどね笑

続いて紹介するのがこちら

NIKE  FLYKNIT TRAINER

これはやばいです!

またまた色が絶妙!笑

履きジワとか気になる方是非!

現状維持にふさわしい靴です!

今更ですが銀座ではB1Fがあり、和空間でスニーカーと陶器が置いてあります(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)

少し変わった空間を是非ご堪能下さい(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)

お待ちしてます!

 

商品詳細

・NIKE AIR HUARACHE RUN PRM

・NIKE  FLYKNIT TRAINER

atmos GINZA instagram

https://www.instagram.com/atmos_ginza/