ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/24


皆様こんにちは!

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店の佐原です

 

かなり久しぶりにブログ書きました

皆様いかがお過ごしでしたか?

 

もうすっかり秋らしくなって

夜には少し寒いくらいの気温になってきましたね

 

僕は気持ち肌寒いくらいが一番好きなので

この時期の夜は特に行く当てもなくイヤホン耳に外に出ちゃいます

 

また映画の話になってしまいますが、

昨日、ずっっっと観たくて仕方なかった

大好きなクリストファー・ノーラン監督の最新作

ダンケルクを観てきました

第2次世界大戦の西部戦線で

フランスの北端ダンケルクに追い詰められた英仏軍40万人を救出するために

民間船を総動員して行われた史上最大の撤退作戦を描く戦争映画

 

この映画IMAX(70mmフィルム)で観ないと

上下の映像が約40%カットされると聞いたので

IMAXで観てきました。

 

もう最高でした

観終わった後のふぅ~って感じ

終始手に汗握っていました。

 

一緒に行った友達に閉所恐怖症の子がいて

その子いわくかなり耐え難いシーンがあったみたいなので

その辺は自己責任で、、、(笑)

 

 

それではお待ちかね

今日の一足

NIKE FLYKNIT TRAINER

2012年に発売されて

あのカ〇エさんがNIKEと契約していた時に頻繁に履いていたこのシューズ

アッパーはお馴染みフライニット

ソールは心地よいズームエア搭載

 

言うこと無しなこの一足!

いや、これはもう逸足ですね

 

個人的にこのシャーベットカラー好きです。

僕お得意のジャケットのセットアップにも履けますし

 

デニムとの相性も良さそう

淡めのグレー系パンツの裾を溜めずにピッタリ丈でクリーンに

良いですね。

 

こういうカラーってありそうでなかなか無いんですよね、

あってもゴリゴリのバッシュとかで外で履くにはちょっと違うかなってのが多い印象です。

 

他にも絶妙なカラーを揃えておりますので皆さん是非店頭に足を運んでみて下さい!

 

 

最後に私事ですが、

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORKの出勤が今日でラストになります。

このブログを見て来てくれるお客様がいたり

お客様とシューズの話で盛り上がったり

本当に嬉しく楽しい日々でした!

 

皆様どうかこれからも

ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORKをよろしくお願いします。

 

今日は閉店の20:00までいますので

皆様のご来店、心からお待ちしております

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

 

佐原