ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/25


 

皆様こんにちは☻
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

少しお久しぶりの登場になってしまいました。

 

 

最近ずっと観たかったドラマ「火花」をやっと観始めました☻

 

と言ってもまだ2話目なので、おすすめしようにも、、、

また全話観終わったら改めておすすめしますね!笑

 

とにかく劇中に出てくる(らしい)ずっと気になっていたお店、

吉祥寺の「美舟」

 

 

にも行ってみなければ、、、!!!

 

火花に関して話をこれ以上広げられそうにないので(笑)

 

さっそく

今日の一足

 

NIKE W AIR MAX THEA MID

 

パッと見は、、、ブーツ???

 

 

近くで見てもサイドゴアになっていて、可愛いです☻

 

まるでショートブーツなのに、実はエアーも入っていて履きやすい!!

 

普段スニーカーをあまり履かない方にも、普段ブーツを履かない方にも、、、

どちらの方にもどんな方にも!履いて頂ける万能シューズです☻

 

 

こういう感じの少しスモーキーなカラーのスカートとの相性もばっちりですし、

スキニーデニムでスッキリ合わせて頂いてもかっこいいですね☻

 

他にも秋らしいウィメンズシューズ続々入荷中です!

ぜひ店頭でお試しください☻

 

今日はサカイデ一人営業中ですが元気に皆様のご来店お待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ