ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/27


こんにちは~

ヨシダです☻

 

呑みに行ってばっかりでほんとに申し訳ないんですが

昨日はスポラボOBの偉大な先輩お二人と、現スポラボ新宿の店長モクさんと副店長の八田君と、スポラボ新宿近くの沖縄料理屋さん「ぱいかじ」に☝

↑ぱいかじ。こんなお囃子やってるんですね、楽しそう!

で、

4年前のスポラボ新宿のオープン当初の懐かしい話や、卒業していったオープニングスタッフたちの話などなど、、、

何故か八田君の理想の女性像を根ほり葉ほり聞き出す下りを挟みつつ。

僕がまだ入りたてだった時にすごく大きな存在だった先輩方の当時の年齢に、今の自分がどんどん迫っていることを考えると

もっともっと成長しなきゃと冷や水かけられた気分になります。。。

 

頑張ります☝

 

でわでわ

本日の1足

たびたび紹介させて頂いているAIR ZOOM MARIAH FLYKNIT

そんなマライアから新色が入荷しました。。

 

そう、青いマライア

おっとこれは青いマライア・キャリーでしたね!

失礼しました!

こちらです。

 

一見難しそうなブルーのフライニット。。

 

カジュアル好きな僕ならインディゴデニムに合わせちゃいますが

佐原のチョイスはこちら

さらっと綺麗に合わせましたね~

 

全体の雰囲気は落ち着いてるんだけど、どこか個性を漂わせてる。

 

そんな普通じゃちょっと物足りない。という方におすすめの1足ですね。

 

今、恐らく21世紀始まって以来のマライアのカラバリ豊富な時期ですので

気になっているならイマデスヨ!

 

ぜひぜひ店頭まで!

 

ヨシダ

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/