atmos flagshipstore 2017 09/28


皆様こんにちは!!

atmos 本店の南保です。

 

昨夜、お気に入りのスラックスが破けてしまい、テンションガタ落ちになりましたが、気を取り直して本日の一足を紹介させて頂きます!

 

↓↓↓ TODAY’S KICKS

 

NIKE – AIR FOOTSCAPE WOVEN CHUKKAです!!

1996年に誕生した”FOOTSCAPE”。機能性、デザイン性も共に当時発売されたスニーカーと一線を画す革新的なものとなり、20年の時を超えた今でも根強いファンがいるモデルです。

足の甲へのストレスを軽減するために、シューレースをサイド部に配置し、幅広の足の方も履きやすい設計なので、アジア人の足型に合った一足です。

今回のモデルはオリジナルのデザインをベースに、NIKEの人気モデルである「AIR WOVEN」のデザインを融合させています。履き口にはブーツライクなゴム素材を搭載することにより、脱着がより楽に出来るよう工夫されています。

 

↓↓↓ SIDE VIEW

つま先からヒールにかけて盛り込まれている”WOVEN”が目を引きます。通気性、フィット性に特化した設計なので、チャッカタイプのスニーカー特有の蒸れを軽減してくれます。

ソールにも特徴があり、切れ目を入れることにより足の動きを制限しないように、スムーズな歩行が可能になっています。

 

↓↓↓ STAFF STYLING

黒ボトムスに白ソックス、黒アッパーに白ソール。黒→白→黒→白のコントラストを作ることにより、色の隔たりが生まれるので、のっぺりした印象にはならない合わせ方です。

ソックスを色物に変えて、差し色コーデにしてみてもカッコいいと思います!!是非やってみてください!

 

本日も夜20時まで営業しております! お客様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

SHOES INFO → http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/g443686-004240CMBLACK/

 

Instagram → @atmos_flagshipstore    Follow me!!

 

 

atmos Flagshipstore – NAMPO