ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2017/09/28


 

皆様こんにちは☻
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK店のサカイデです☻

 

突然ですがみなさん。
飲んだ後はラーメン!食べたくなりますよね!ね!

 

私はよく締めのラーメンを食べそびれて、翌日のランチで締めることがあるのですが、
一昨日も遅くまでお酒を飲んでいたので、
昨日のお昼休憩は絶対ラーメン食べに行こう、と決めていたんです。

 

お昼は迷いなくルミネエストにある一風堂へ。

 

するとメニューを見てびっくり!

 

二分の一風堂

 

、、、!?

 

 

”当店は、「1/2(にぶんのいち)」をテーマにした、新しいスタイルの一風堂です。”

 

”いつもの約半分の量のラーメンや、糖質1/2の麺もご用意しております。
減らした分でサイドメニューを足したり、デザートやドリンクを頼んだり、、、。”

 

女の子はこういうのすきなんだろうな~と思いつつ
大食のサカイデには物足りないランチタイムとなりました。

 

みなさんもがっつりラーメン!!の気分の時は要注意ですよ!笑

 

 

ではさっそく。

今日の一足

 

 

NIKE WMNS AIR MAX 90

 

何といいますか絶妙な配色。

 

可愛いけど可愛らしすぎない。

しかもこちらのカラー、国内ではatmosのみでのお取り扱いです☻

 

可愛いけど被らない、最高です!

 

履き心地はもう説明不要ですね、きっと。

 

他にもAIR MAXずらっとお色ご用意しておりますので、
チェックしにいらしてくださいね~☻

 

新宿の街には雨がパラついてきてしまっておりますが、
今日も元気に皆様のご来店お待ちしておりますっ☻

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/

サカイデ