ATMOS KICHIJOJI 2017/10/03


こんにちは☻

 

atmos kichijoji 若林です!

 

 

気が付いたらもう10月ですね~

今年も残り3ヶ月、、、

残りの3ヶ月も楽しくいきましょう~(^^)/

ということで、早速今日の一足はコチラ⇩

 

 

PUMA Vikky Ribbon

 

PUMAの定番ビッキーシリーズに

幅広のリボンがついたこちらのスニーカー🎀💖

女の子には嬉しい一足なのではないでしょうか!

さりげなく入ってるゴールドのロゴもいいアクセントになりますね😉✨

 

 

しかも可愛いだけではなく、

インソールが柔らかくて履き心地抜群です😎

スエードのアッパーなので

これからの季節には重宝するのに間違いなしですね!

 

 

そんな感じでスニーカーの紹介はこれくらいにして…

本日は今吉祥寺でやっているイベントをちょっぴりお知らせしたいと思います!

ただいま吉祥寺では9/28~10/9までの期間で

吉祥寺アニメワンダーランド2017を開催中です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タツノコプロのスタンプツアーや、

プラモデル教室など、盛りだくさんですよ~!

今週は三連休もあるので、

是非親子で吉祥寺に遊びに来てはいかがでしょうか😋

 

 

以上、若林でした!(@^^)/~~~